SSブログ



かんたん車査定ガイド


フィット 値引き 目標 [フィット 値引き 目標]

2014年に入ってからの新型フィットの

値引き目標は・・・・



正直言ってきつそうですねw


本体5万円ぐらい、オプション混ぜてもう10~15万円。


こんなもんでしょうね。

(ネットとかであれこれ見ている感覚で、もの言ってます。
まちがったらごめんw)




というのはさあ・・・

そろそろ3月末の納品が厳しい・・・


ってことは、消費税5%の時代に間に合わないw



本当にそのクルマ欲しいのなら

値引きしてる場合じゃないんだよね・・・



で、言えることは、今つかってるクルマを

いかに高く売るかってことじゃないかな・・・なんて思います。




って、いきなり知り合いの業者に見積もりとるんじゃなくってw

ネット使えば、最大10社の見積もりゲットは当たり前の時代だよ。

その中にガリバーとかも入ってるし!


自分が使ったことがあるのが、ここ↓

かんたん車査定ガイド







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



フィット 値引きのTOPへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。