SSブログ



かんたん車査定ガイド


新型 フィット 値引き [新型 フィット 値引き]

ホンダの業績が非常にいいようです。

っていうか自動車全般がいいみたいなんですが・・・



つまり要するに・・・


消費税の値上げが迫っているというわけで・・・w



で、今日この時点で考えなきゃいけないのは

3月末の消費税値上げ前に納車が間に合うか?

ということですね・・・。



ディーラーさんも、ひょっとしたら強気になれる状況?

(4月以降の需要減に戦々恐々ではあると思うんですがw)


だから新型フィットの値引きには、どこまで期待できるかは

ちょっと疑問ではありますね・・・。



でもやれること、しっかりやって交渉に備えましょう。


そう、今乗っているクルマの下取り額を最大限に

引き出すという手があります。


だから交渉前には、こちらも事前に中古車買取の業者に

事前に見積をとって、知識なりをもって臨むといいと思いますよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|フィット 値引き 限界 ブログトップ


フィット 値引きのTOPへ戻る

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。